元戦隊ヒロインの大久保桜子が23日、都内で3rd写真集『candle』(KADOKAWA)の発売記念取材会に臨んだ。

 【動画】美脚がのぞくミニ丈のワンピース姿で会見に臨んだ大久保桜子。お気に入りカットは水色のビキニ姿

 2017年に『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビューを果たし、2023年1月クールのドラマ『アカイリンゴ』(朝日放送テレビほか)での演技が話題を呼んだ女優・大久保桜子の、3作目にして“本人史上最大の最大露出”で臨んだ写真集。

 ロケ地は台湾。台北、九份、台南、高雄など、台湾の北から南まで旅する様子を追いながら撮影。台北の街中や小さな遊園地が併設された夜市で遊んでいる様子、晴れ渡ったビーチやプールではしゃいでいる様子のほか、プライベート感溢れるリゾートホテルの一室やバスルームでくつろぐラフなシーンも収録している。

 「今まではフレッシュな表情が多かったのですが、大人っぽくより私の素に近いものを撮りたいと思っていた時に声を掛けて下さって嬉しかったです。すぐに私の夢が叶い、25歳の節目に出せるのが嬉しかったです」

 お気に入りカットは、水色のビキニ姿で臨んだ海辺のシーン。「水色の水着を着た時に可愛いと思いましたし、砂が真っ白で海も綺麗。楽しくて撮影しているよりも水遊びして楽しんでいるテンションで撮って頂きました」

 また見て欲しいカットとしては「黒いワンピースを着ている」カット。「体のラインが見える衣装があって、それがかっこよくて、大人っぽいお化粧もして下さったので見て欲しいです!」

 ずはり点数は「100点!」。「写真集を撮りに行くぞという構えた気持ちではなくリフレッシュした気持ち。今までご一緒したチームでの撮影だったので、グラビアの撮影があると分かっていても夜にビールに飲んで楽しかったので!」とにっこり。

大久保桜子

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)