ちゃんみなの新曲「命日」が、8月10日22時にリリースすることが決定した。

本楽曲は、初回見逃し配信の再生回数が220万回を超え(ビデオリサーチにて算出/7月13日~7月18日) 話題となっている池井戸潤原作、主演中村倫也で現在放送中のテレビ朝日系木曜ドラマ『ハヤブサ消防団』の主題歌で、原作をちゃんみなが読み、書き下ろしたもの。「美人」や「Never Grow Up」なども携わったRyosuke "Dr.R" Sakai氏がプロデュースを担当し、どこか懐かしさを覚え妖しさあるメロディーで、ちゃんみなの新境地を見せるナンバー。

初回放送後、SNSでは「ドラマと曲がマッチし過ぎてやばかった」「早くフルバージョンを聴きたい」「今までにない新しい曲調でドラマの怪しげな雰囲気がさらに引き立ってる」など多くのコメントが寄せられている。

また「命日」のリリース情報と共に、ジャケット写真も公開された。柔らかな光の中、印象的なコサージュとちゃんみなの目に引き込まれる妖艶なビジュアルとなっている。

20日よりApple MusicのPre-Add、Spotify、Amazon MusicのPre-Saveがスタートした。エントリーすると8月10日22時の配信開始から「命日」が自身のアカウントに追加され、配信後楽曲を楽しむことができる。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)