綾瀬はるか/with9月号(講談社)

 綾瀬はるかが、「親密な時を届けるヴィジュアルインタビュー誌」に生まれ変わった『with』第3弾となる9月号(31日発売、講談社)の表紙に登場。美デコルテ、そしてアンニュイな表情が印象的な美しいビジュアルとなっている。

 綾瀬の撮り下ろしやインタビューを始め、共演者や関係者への徹底取材などを通じて「綾瀬はるかが愛される理由」を全方位から紐解く。

 巻頭企画「LUXURYな肖像」では、「Natural Bone Beauty」をテーマに、写真家の水谷太郎氏が撮り下ろし。“ただ座っているだけでも絵になる俳優”と称される綾瀬が生まれ持つ(=natural-born)骨格の良さ(=natural bone)を、水谷氏が撮る写真を通して表現した。思わず息を呑むほどの美しさを感じられる企画となっている。

 「誰もが知っているようで、実は知らない綾瀬はるか」企画では、俳優陣から市川実日子、中谷美紀、西島秀俊、長谷川博己が登場。“俳優としての綾瀬はるか”から、“素顔の綾瀬はるか”まで、あらゆる視点からその魅力を語っている。また、クリエイター陣からは数々の名作を生んできた石丸彰彦さんと脚本家の森下佳子さん、映画プロデューサーの紀伊宗之さん、映画監督の是枝裕和さんが、製作側から見た綾瀬の魅力を明かした。

Photos

記事タグ