[写真]矢口真里が憧れの浜崎あゆみ風ヘアに

憧れ“あゆヘア”にしたことをブログで報告する矢口真里(アメーバブログより)

 元モーニング娘。の矢口真理(32)が16日の自身のブログに掲載した“浜崎あゆみ風ヘア”が話題になっている。

 前日15日のブログで浜崎あゆみのライブを初めて観覧したことを報告していた矢口。「浜崎さんの髪型にしたいなぁ。。可愛過ぎた。。」と溜息まじりに綴っていたが、翌16日に「影響されました」との題目のブログを更新し、早速“浜崎あゆみ風ヘアー”にしたことを写真付きで報告した。

 すると、ファンから「さっすがの行動力」「めっちゃお似合いや」「文句なく可愛いです!」「小顔だからこそ出来る!」「あゆに似た感じだね」などと、絶賛のコメントが寄せられ、浜崎のファンという人からも「あゆちゃんファンなので嬉しい」と好評の声が挙がっている。

 15日のブログで浜崎あゆみのライブを初観覧したことを綴っていた矢口は、浜崎が中学生時代からの憧れだったことを明かすとともに、「浜崎さんの髪型にしたいなぁ。。可愛過ぎた。。」とし、興奮さめやらぬ様子を伝えていた。

 そして迎えた翌16日のブログで、「影響されやすい私は」と書き出し、美容院で「髪色を浜崎さんの色に近づけてみました。あと前髪も増やしました」とし、浜崎あゆみ風のヘアスタイルにした自身の正面と横からの写真2枚を掲載した。

 矢口はさらに、「全然違ってたらすいません。なんせ、LIVEで見た時の印象だけで、カラーをオーダーしちゃったので。笑」と綴り、思い立ったが吉日のごとく、見た印象からカラーチェンジしたことを打ち明けている。

 この写真を見たファンからは、「めちゃめちゃ可愛い」「似合ってるじゃん」「可愛さは、やぐっちゃんも 負けてませんよ!」と絶賛の声が挙がり、「似てる♪」「あゆに似た感じだね」「正面向いてる写真あゆに似てる」と浜崎に似ていると指摘する声も。

 さらに、ライブに行ったというファンは「髪の色、おんなじだね」とのコメントを寄せ、「あゆちゃん好きなので嬉しい」と浜崎ファンも好意的に受け止めているようだ。

 矢口は「自分的には大満足です」と、憧れの浜崎あゆみ風ヘアになった自身に感無量の様子を綴っている。

この記事の写真
[写真]矢口真里が憧れの浜崎あゆみ風ヘアに

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)