あのとまめっち



 あのと鬼越トマホークが先日、東京・有明の東京ビックサイトで開催された『東京おもちゃショー2023』での「バンダイ・BANDAI SPIRITSブース」で開かれた『Tamagotchi Uni お披露目セレモニー』に出席した。

 【動画】まめっちをイメージした衣装で登場したあのちゃん。すらり美脚。フォトセッションの様子も

 たまごっち最新シリーズ「Tamagotchi Uni」が7月15日に世界同時発売される。「キミと出会える、たまごっち。」をコンセプトに、Wi-Fi搭載で世界中のたまごっちと出会うことができるなど新機能などを盛り込んだ。

 子供の頃から楽しんでいたというあのは商品のイメージキャラクター「TAMA FAMILY」に就任し、「めちゃくちゃ嬉しかったです。小学生の頃を思い出した」と喜んだ。

 この日は、“まめっち”をイメージした衣装で登場した。「衣装も作ってくれて嬉しい!髪型もまめっちをイメージsていて耳も付いていて可愛くないですか?」と目を輝かせた。

 セレモニーの終盤では、あのの「TAMA FAMILY」加入をお祝いしに「まめっち」が登場。「かわいい!」とテンションが上がるあのに、まめっちたちと一緒に“Tamaverse”に遊びに行った様子が描かれたポスターとこの日のために作られたケーキがプレゼントされた。

 あのは「Tamaverseに入っているボクを可愛く描いてくれて嬉しい。一生の宝物です。おうちに飾ります」と喜んだ。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)