©Swarovski

 佐野勇斗が30日、愛知・名古屋で行われたスワロフスキー・ジャパンの名古屋エリア初の路面店「Swarovski名古屋」のオープニングセレモニーに出席。テープカットを行った。

 【動画】テープカットを行った佐野勇斗。店内で囲み取材も

 愛知県出身の佐野。「愛知で初めてオープンということに驚きました。昔から知っているスワロフスキーさんのオープンに立ち合わせて頂けることにすごく嬉しく思っております」とオープンを祝福した。

 佐野が身に付けたのは、一番好きな色と言うグリーンの「スワロフスキー」ジュエリー。ネックレスと指輪、イヤリング。「これを付けさせて頂くと聞いたときは嬉しかったです」

 この日は、店内にあるジュエリーから、母、そしてM!LKのメンバーにプレゼントしたいものを選んだ。

 母親には「ゴールドのブレスレット」。「僕が産まれてから、普段あまりジュエリーをつけているイメージがなくて、こういったゴールドのブレスレットをつけて、栄でお買い物を楽しんで欲しいです」としつつも「照れますね」とはにかんだ。

 メンバーには、ハッピーレッド、きらめきイエロー、クリスタルホワイト、サファイアブルーのネックレス。「見てびっくりしたのですが、ちょうどメンバーカラーが揃っていて。メンバーもすごく喜んでくれると思います」と目を輝かせながらも「僕のカラーだけなかったんですけど…ピンクも特注とかで作って欲しいです」と笑った。

 改めて「僕自身、夏は特にジュエリーに気合を入れるので、より一層ジュエリーが素敵に輝くこの季節に、スワロフスキーさんの素敵なジュエリーを身に纏って、素敵な夏を過ごして欲しいなと思います」と語った。

Photos

記事タグ