仲里依紗

 仲里依紗が、自身のYouTubeチャンネルで公開した最新動画で、サウナ活動“サ活”の様子を披露。この中で過去に載せて大反響を呼んだ「本気の女優の水着」を再び披露して反響を呼んでいる。

 【動画】水着姿でサ活をする仲里依紗

 午前中、神戸でロケしていたという仲里依紗。「サウナで汗を出してすっきりしたい気分」と妹の“れいちゃん”に誘われサウナへ。サウナに向かうまでは地方ロケ帰りのルーティンという皮膚科に通い、そして仲良しの“なすちゃん”も合流して食事を楽しんだ。

 いざサウナへ。整うのに最適な豪華施設で、テンションが上がる面々。仲里依紗は「ここは水着を着て入るサウナだから」と「女優の水着大会をしたいと思います!」とキュートに宣言した。場面が切り替わり水着姿で登場した仲里依紗。クールなトーンで「私の女優水着はこれです」と披露。

 水着に上半身はフートの付いたオーバーウェアを着た姿で、美脚は全開。「一瞬だけ回って」という要望に「トリムプルアクセル」とくるっと回った仲里依紗。その反動でオレンジの水着がチラリ。再び「トリムプルアクセル」とくるっと回り水着を披露した。

 仲良し女子たち。ようやくサ活を開始させた。汗をたっぷり流してから水風呂へ。そしてゆっくり休んで整わせる。これを繰り返していく面々。美肌のすっぴん姿も惜しみなく披露する仲里依紗。サ活を終え「整ったね」とすっきりした表情を見せた。

 今回の動画に、視聴者から「スタイルの良さが際立ってる」「女優のトリプルアクセル最高」「肌が綺麗」「肌綺麗!スタイルいい!」「美脚に見惚れました」「面白くて美しくて大好き」などの声。更に3人の仲良しぶりに「元気が出る」「3人最高!可愛い」「ホンマ元気貰える」というような声が続々あがり、反響を呼んでいる。

Photos

none...

記事タグ