1st写真集『Sirius』より(撮影/三瓶康友)

 安斉星来の1st写真集『Sirius』(幻冬舎)のサイン本のお渡しイベントが7月9日にHMV&BOOKS SHIBUYAで行われることが決定した。自身初のサイン本お渡しイベントとなる。この発表に合わせて同写真集から新規カット2点が解禁された。

 【写真】ボディスーツを着こなす安斉星来

 1つ目は、スタイリッシュなベージュのボディスーツを着こなす姿。美しいボディラインが男女問わず惚れ惚れする一枚だ。

 2つ目は、夜の街中でジャケット×デニムのマニッシュなコーデ。クールなコーディネイトに合わせて、マスカラやリップなどがバチっと濃いメイク。これぞクールビューティーともいえる一枚だ。

 本作は、奄美大島の大自然の中で撮影された生命力溢れるカットや、ホテルで魅せた抜群のスタイル、一目で引き込まれてしまう表情、すべてのページを通して伝わる彼女自身の強さ。“同世代の一歩先を行く”安斉星来の、圧倒的な存在感に酔いしれる一冊。

 発表時、星来は「私の生き方は“自分を愛し、強く生きること”。そんな想いを大事に生きています。写真集では、生きていく上での強い意志を込め、ブレることなく己を生きる、そんな安斉星来を表しています」とコメントを寄せていた。

Photos

記事タグ