歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が10日、ツイッターで、プライベート姿を立て続けに写真週刊誌に撮られたことをぼやいている。

 ぼやきがさく裂しているのは、教習所での姿と花見会での様子。きゃりーは現在、自動車免許取得に向けて教習所に通っているようで、自身のツイッターでも教官から学んだことを報告していたが、教習車を運転中のところをスクープされた。

 きゃりーは、その誌面を載せて「教習所に通ってるところが週刊誌にスクープされてたんだけど頑張ってるんだからほっといてよね。そしてこの顔である」と怒りをあらわにした。

 そして、もう1つの花見会での様子。きゃりーは先日、SEKAI NO OWARIが主催する花見会に出席したことが明らかになっているが、その時のものと思われるスクープ写真を掲載。「あと友達とお花見行ったのもフライデーされてたみたい」と報告した。

 ここ数日は記者に尾行されていたようで「今月は凄いつけられてたんだなぁ。。。ふぅ。」とため息交じり。それでも、誌面に載った自身写真が、満面の笑顔で花見会を満喫している様子が伝わってくるとして「でもめっちゃ楽しそうだからいいか」と寛容に受け流した。

 この2枚のスクープ写真を見たファンからは「可愛い」という言葉が溢れているが、自動車教習については「頑張って」という声援が届いている。一方、花見会へは「楽しそう」という言葉もあるなかで「尾行気を付けて」と注意を喚起する声もあった。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)