西野七瀬が先日、都内で行われた映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』公開記念舞台挨拶に登壇した。同作のアンバサダーを務める西野はこの日、キャミワンピ姿で同作の大ヒットを祝った。

 【動画】美しさ際立つキャミワンピ姿で登壇した西野七瀬(登壇→挨拶→フォトセッション→降壇)

 本作は、2週目となるGW後半の週末興行で、5月5日(金)~7日(日)の3日間で、初週の金土日を34.2%も上回る24億7333万4910円を記録して週末興行の2週連続1位を達成したほか、GW期間中には連日ハイペースで興行収入を積み上げ、10日間の累計で665億3873万20円を上げている。

 本作のアンバサダーを務める西野はこの日、美しさが際立つスリットの入ったキャミワンピ姿で登壇。

 大ヒットに「凄まじいですよね。そんな映画に携わらせていただいて嬉しいですし、映画を観たときに感じた“マリオってこうだったな”とか、“ゲームしていたからわかるな”って思ったポイントを皆さんと共有できて嬉しい気持ちになりました」と語った。

 改めて「初めて観る方はファーストインパクトからすごく引き込まれて楽しめると思いますし、リピーターの方は一回目を踏まえてもう少し細かいところを観たかったなと私自身思ったので、そのように楽しんでいただけるといいなと思います」とアピールした。

西野七瀬

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)