[写真]橋本環奈の髪型“前髪ぱっつん”が話題

話題を集めている橋本環奈が投稿した新旧髪型(ツイッターより)

 “天使すぎるアイドル”で知られるRev.from DVLの橋本環奈(16)が6日、ツイッターで、前髪をそろえたイメチェン写真を掲載し、ネット上で話題を呼んでいる。リーダーの今井瞳からも「ぱつ子な環奈かわいいー」とのコメントが届き、メンバーの間でも橋本のいつもと違う雰囲気に好評の声を挙げているようだ。

 橋本は6日、「一応、わかりやすいように前髪のBefore Afterを載せておきますw」と綴り、前髪を右から分けたビフォー写真と、前髪を切りそろえた写真の2枚を掲載している。

 「一応」というのは、前日5日に握手会に来てくれた人へ向けて、「前髪切ったの、気づいてくれたかな? 笑」と呼びかけ、「#遅れたけど前髪」のハッシュタグをつけて自身の写真を掲載しており、より違いを分かってもらおうとビフォー写真を掲載した格好だ。

 グループのリーダーを務める今井瞳がこれに反応し、「ぱつ子な環奈かわいいーみんなからも好評やったよね。ちょっと若返ってる 笑」とリツイートすると、橋本も「むふ 嬉しいです。若返りましたー? メンバーからも好評だったので照れます」と返し、メンバー間でも賛辞を寄せられているようだ。

 ファンもネット上に様々な書き込みを行っている。「かんなちゃん可愛い」「ハシカンかわいいなぁ」などとその可愛さに見惚れる人や、「自分の子供がこんな可愛かったらなあ」「生まれながらに超勝ち組」「かわいすぎてアンチも逃亡するレベル」など、“天使すぎるアイドル”の呼称がさらにレベルアップしたとして脱帽のコメントまで飛び出している。

 ただ、ビフォーとアフターの違いを明確に認識できない人もいるようで、なかには「この変化に敏感に気付かないとモテないぞ」と鈍感な視点を一蹴するコメントも。さらに、マスクを付けたビフォー写真を指して「左はざわちん?」とするコメントもあり、様々な書き込みで盛り上がっている。

この記事の写真
[写真]橋本環奈の髪型“前髪ぱっつん”が話題

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)