永野芽郁が出演する「いち髪 THE PREMIUM」新商品「Wケアブースター美容オイルマスク」の新CM「初めてのヘアマスク」篇が4月21日から全国で放映される。また「いち髪 THE PREMIUM」シャンプーを訴求した「導入美容液の海」も、同時に放映される。

 【動画】透明感!新CMでノースリワンピで大人な表情を見せる永野芽郁。インタビューではこの春挑戦したいことなどを明かした

 ヘアケアブランド「いち髪」(クラシエホームプロダクツ)のプレミアムダメージケアシリーズ「いち髪 THE PREMIUM」の新商品「Wケアブースター美容オイルマスク」の発売に伴って制作。ブランドイメージキャラクターを務める永野芽郁が大人っぽい表情を見せている。

 同商品は、ハイダメージ毛のケア方法として「トリートメントにヘアオイルを混ぜて使う」という美容のプロの裏技に着目し、「ヘアマスク」と「美容オイル」、2つの剤形を混ぜて、2つの効果を発揮し、つるつるの仕上がりを叶える新アイテム。

 「初めてのヘアマスク」篇では、永野芽郁がヘアマスクと美容オイルを混ぜて使うプレミアムなヘアケアを「新体験」。「導入美容液in オイルマスク」を使って“絹のようにとぅるん“とした髪になった永野は、大人っぽく自信あふれる表情で、新たな一面を披露する。“絹髪とぅるん“と、「髪に触れて」というような、満足気な永野の姿にも注目だ。

永野芽郁:インタビュー

――いつものヘアケアとは異なるプレミアムヘアケアをしたくなる時はどんな時ですか?

 お友達とお出かけしたりとか、自分自身が楽しみにしてる予定の前はしたくなりますね。あとは日常的にも、お仕事で髪の毛にアイロンで熱を加えたりダメージを与えてしまうので、髪の毛をちょっと傷めちゃったな、というときは、お家に帰った時にトリートメントなどでちゃんとケアしようってスイッチが入ったりします!

――「いち髪 THE PREMIUM」は「導入美容液」が魅力ですが、この春新たに導入したいことはありますか?

 ひとり暮らしを始めて結構経つんですけど、未だに料理をしなくて、お家時間が増えた時も全然していなかったので、今年こそは料理を“導入”したいです(笑)

――生活する中でプレミアムだなと感じる瞬間はどんな時ですか?

 お休みの日に、何も予定を入れずに、何も考えずにゆっくり過ごせる時間は、すごくプレミアムな時間だなと思いますね。映画やドラマ見たり、友達と何も気にせずに電話できたりする時間は、自分にとってすごく大事にしたいですね。

永野芽郁

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)