似鳥沙也加



 似鳥沙也加が15日、都内で「似鳥沙也加カレンダー2023.4-2024.3 発売記念イベントに臨んだ。

 【動画】ミニスカ衣装で囲み取材に臨んだ似鳥沙也加

 SNS総フォロワー数150万人を超え「SNSの女王」の異名も持つ大人気インフルエンサー。今回のカレンダーでは、バニー・制服・ドレスなど、今までに見たことがない新たなコスチュームに挑戦。キュートでセクシーすぎる珠玉の撮りおろしカットが満載だ。

 撮影は昨年のクリスマスの日に行ったともあって「思い出の一つになっています」と特別な思いがあるそう。

 お気に入りカットとして選んだのはガールズ風の衣装に身を包んだ姿。「普段は水着や下着とかセクシーな感じが多いんですけど、今回は普段私が着ない感じだったのでみんなに見てもらいたいなと思って選びました」

 昨年発売の1st写真集『Ribbon』は「ありのまま」がテーマだった。本作は対照的に「ちょっと大人っぽかったり、可愛い衣装だったり、いろんなパターンの私が見られると思います」

 どこに飾って欲しいかという問いには「壁は普通か…」と茶目っ気も見せつつ「寝室とか嬉しいですね!ギュっとして欲しいです!」とほほ笑んだ。

 改めて「フォトブック仕様なので、一生そばにいれると思います。写真集と一緒に飾ってもらっても嬉しいなと思っています」とメッセージを送った。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)