草彅剛

 草彅剛が出演する花王の衣料用柔軟仕上げ剤「ハミング消臭実感」の新TVCM『部屋干し』篇、『曇り干し』篇、『夜干し』篇が4月6日から順次放送開始される。

 【動画】草彅剛が出演する新CM3本

 新しい「ハミング消臭実感」は、部屋干し、曇り干し、夜干し、どんな洗たく条件でもニオイを抑える。

 今回のTVCMでは、さまざまなシチュエーションの洗たくで、生乾きのニオイを心配しつつも諦めかけている、「洗濯しょうがない問題」に悩む人々の前に、草彅が登場。

 ドラムロールに合わせた歌と、コミカルな動きで、新しくなった「ハミング消臭実感」の登場を堂々とアピールする。

――今回のCMの見所を教えてください

 体をくねらせたり、しゃがんだり、飛んだり、してなおかつ、歌いながら全身を使って表現しているところです!

 きちんとした振りつけではなかったので、ほとんど即興です。熱量を伝えるために、一生懸命動いてます!

 ぜひ見ていただきたいです。

――ハミング消臭実感は「ど~んな時も!無敵消臭」で、“洗濯しょうがない問題”を解消してくれる製品ですが、ニオイに関するストレスは何かありますか?

 やっぱり生乾きのニオイですかね。湿度が高い時期や、雨の日など、どうしてもニオイが気になってしまう日はありますね。

――草彅さんご自身の、“しょうがない問題”はございますか?

 洗濯に関しては「ハミング消臭実感」がありますので問題はございませんが、僕自身にしょうがないところが多々ありますので...、精進させていただきます(笑)。

――「ど~んな時も!無敵消臭」のハミングですが、草彅さんがご自身を「ど~んな時も●●」で表すなら「どーんな時も●●な人」だと思いますか?

 自分を表すなら、「ど~んな時も!ポジティブな人」です!

Photos

記事タグ