ABCテレビ・テレビ朝日で4月より放送のドラマ「ガチ恋粘着獣」のエンディングテーマに男女混合10人組ONE LOVE ONE HEART(ワンラブワンハート)の新曲「過剰本能」が決定した。

 「ガチ恋粘着獣」は星来による人気コミックス『ガチ恋粘着獣~ネット配信者の彼女になり たくて~』(ゼノンコミックス/コアミックス)を原作に、香音(輝夜雛姫役)&石井杏奈(花織琴 乃役)を W 主演に迎え大きな話題を呼んでいる。
「過剰本能」は本ドラマのために書き下ろされた新曲。ドラマの世界観ともリンクする「ガチ恋 心」を表現した歌詞と中毒性のあるサウンドが、切なくも狂気に満ちたラブストーリーを彩る。

 そして「過剰本能」が4月12日にデジタルリリースされることも決定。

「過剰本能」ジャケ写

佐々木杏莉(リーダー)コメント

まずは『ガチ恋粘着獣』のエンディングテーマを務めさせていただけること、とても光栄に思い ます。ONE LOVE ONE HEART として初のドラマタイアップが決定し、聞いたときはメンバー 全員大興奮でした。
「過剰本能」は「好き」が生み出す嫉妬や憎しみを表現した楽曲です。 歌詞はドラマとリンクしていて少し過激ですが、多くの方に共感してもらえるのではと思ってい ます。中毒性のあるサウンドも魅力なので、頭から離れなくなる 1 曲になったら嬉しいです。「過剰本能」で『ガチ恋粘着獣』を盛り上げられるようがんばります!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)