米津玄師が15日、日本コカ・コーラ「ジョージア」CMソングとして、新曲「LADY」(レディ)を書き下ろした事が発表され、TVCMにより楽曲の一部が解禁。合わせて、新アーティスト写真が公開となった。

 【動画】TVCM「毎日って、けっこうドラマだ。」篇

 今回の情報は、3/15(水)に行われた日本コカ・コーラ株式会社主催の新「ジョージア」ブランド戦略発表会で発表されたもの。14年ぶりにブランド刷新を行った同ブランドの新たなキャンペーンメッセージ「毎日って、けっこうドラマだ。」にもとづき制作されたCMで、この季節にぴったりな、軽やかで駆け出したくなる本楽曲の一部を聞くことができる。

 なお、新「ジョージア」の展開は3月20日より順次スタート。都内上空を飛行船が就航するなど、至る所で新たなキービジュアルを目にすることができる。また、楽曲が使用されている新TVCM “毎日って、けっこうドラマだ。”篇は3月21日よりOAを開始する。

 また、アーティスト写真は「KICK BACK」のミュージックビデオを手掛けた映像監督・写真家の奥山由之氏が撮影。35mmフィルムを使用した多重露光のビジュアルが完成した。

 4/22(土)からは全国11か所24公演のツアー「米津玄師2023 TOUR / 空想」がスタートする。

米津玄師コメント

 平坦な生活からほんの少しだけフケられたらいいなという気持ちを音楽にしました。よろしくお願いします。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)