LE SSERAFIM(ル セラフィム)のKAZUHAが先日、都内で行われた『エチュード2023新商品発表会』に出席した。

 【動画】春コーデで登壇したKAZUHA。ミニワンピから美脚も。メイクの魅力も語った

 韓国コスメブランド「エチュード」が「makeup playlist」をキーワードに、よりリズミックなデザインに一新した新作コスメ。

 水彩画からインスパイアされた、水ににじんだようなクリアな発色とうるおいのある光沢感で唇に立体感をあたえる『グロウ フィクシングティント』に、2023年のトレンドカラーとパーソナルカラーを掛け合わせた『プレイカラー アイシャドウ』。

 エチュードの新ミューズのLE SSERAFIMのKAZUHA。この日はピンクを基調に、ミニ丈のワンピースにショート丈のジャケットを組み合わせた春らしいコーデで登壇。この日のファッションを聞かれ「ピンクで可愛らしいファッションなので、メイクアップもピンクのアイシャドウとチークとリップがポイントです」

 自身にとってメイクは「ポジティブな力を与えてくれるもの」というKAZUHA。「誰でも落ち込んでしまう時があると思うんですけど、カラフルなメイク道具を見るとテンションも上がりますし、メイクアップすると自分に自信を持てることもあります」。

 そのうえで「私に力を与えてくれる『エチュード』の新商品の魅力を伝えていきたい」と新ミューズとしての意気込みを語った。

春らしいコーデで登壇したLE SSERAFIM・KAZUHA

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)