三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(28)が25日深夜に更新したツイッターで、フォロワー数が70万人を超えたことを報告。ファンからは祝砲リツイートが贈られている。

 登坂は「フォロワー70万人突破ありがとうございます!!!!」と綴り、ファンに感謝の言葉を寄せている。

 ファンからは「おめでとうございます!」「臣くんおめでとう」「応援してます!!」「やっぱりすごいなぁー」「おみちゃんすんごっ!」など、お祝いを込めて続々とリツイート。約6時間ほどで8000人を超えるリツイート件数を記録、お気に入り登録は2万6000千件を超えた。

 国内ミュージシャンにおけるフォロワー数の多さは25日現在で浜崎あゆみの97万人超、三代目 J Soul Brothersの83万人超に次ぐ7位。8位には絢香の65万人超、9位にはGACKTの64万人超が続いている。

 12日に誕生日を迎えた際には、EXILEメンバーらと一緒に撮った写真を掲載している登坂。この時のツイートは現在、3万5000件のリツイート数、お気に入り登録は10万件を超えている。

 今をときめく三代目 J Soul Brothersのボーカリストの上昇機運は、天井知らずといったところだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)