志田愛佳、t-AceのMV撮影で爆睡「うそっ!がっつり寝てた!」
INTERVIEW

t-Ace×志田愛佳

「うそっ!がっつり寝てた!」志田愛佳、t-AceのMV撮影で爆睡


記者:村上順一

撮影:村上順一

掲載:23年01月31日

読了時間:約2分

 “エロ神クズ”の異名をもつt-Aceとアイドルからキャバ嬢に転身した志田愛佳が、t-Aceの新曲「今夜もダレかと」でコラボした。同曲は、ミオヤマザキのMIOとYouTuberのヘラヘラ三銃士、そして志田愛佳がコラボ。それぞれが共作した楽曲を3作連続で配信している。志田は『「今夜もダレかと」 feat.志田愛佳』としてコラボ。ミュージックビデオの撮影にも参加した。撮影終わりに志田、そしてt-Aceに話を聞いた。

――撮影を終えた感想

t-Ace (志田さんが)撮影中に寝やがった。ガチで寝やがった(笑)。寝るシーンがあったんですけど。あれは天然?

志田愛佳 私天然ですか?初めて言われました?

t-Ace いや撮影で。

志田愛佳 撮影ですか?

t-Ace 撮影の時だよ。

志田愛佳 私も初めて言われました。

t-Ace ほらね、天然でしょ。でも面白い、ふわっとした素敵な方だと思います。

――志田さんから見たt-Aceさんの印象は?

志田愛佳 優しい方です。最初会った時は怖かったので(笑)。

t-Ace おっと!

――初めて会ったのはいつ頃ですか?

t-Ace (去年の)11月末ぐらいですかね。

――その時に怖いと?

志田愛佳 最初怖かったイメージです。

――今は平気?

志田愛佳 はい!優しいです。

――撮影中に見つけた良いところは?

志田愛佳 良いところ?え~!話しやすいところ!

t-Ace ふつう…。

志田愛佳 話しやすい。親しみやすい。一緒か。撮影中に自由に動いているところがカッコよかったです。

――志田さんにエールを送るなら?

t-Ace そのままでいいと思います。そのまま明るく楽しくやって頂けたら。

――撮影の手ごたえは?

t-Ace どうだろうね。皆が寝ていて俺だけ起きているシーンで、志田さんが本当に寝てたというのがね。

志田愛佳 あれは撮られてたんですか?

t-Ace 撮ってたわ!

志田愛佳 うそっ!がっつり寝てた!

t-Ace そこがポイントじゃないですか?(笑)

(おわり)

この記事の写真
村上順一

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)

関連する記事