INTERVIEW

志田愛佳

未練はない「キャバ嬢として頑張りたい」t-Aceの新曲に込める


記者:村上順一

写真:村上順一

掲載:23年01月31日

読了時間:約1分

 “エロ神クズ”の異名をもつt-Aceとアイドルからキャバ嬢に転身した志田愛佳が、t-Aceの新曲「今夜もダレかと」でコラボした。同曲は、ミオヤマザキのMIOとYouTuberのヘラヘラ三銃士、そして志田愛佳がコラボ。それぞれが共作した楽曲を3作連続で配信している。志田は『「今夜もダレかと」 feat.志田愛佳』としてコラボ。ミュージックビデオの撮影にも参加した。撮影終わりに志田愛佳に話を聞いた。

――撮影を終えた感想を。

 ミュージックビデオの撮影が久々で緊張したんですけど、ちゃんと終えられて良かったです。

――印象的なシーンは?

 女の子でケンカし合うシーンが楽しかったです。

――転んでましたね?

 コケました(笑)。誰からに引っ張られてコケました(笑)

――歌詞にどんな思い?

 歌詞を読んで頂けたら分かると思うんですけど、アイドルとしてではなく、新しい自分の道を進んでいく決断を歌詞に込めています。

――「未練」というフレーズは?

 前の仕事に未練を持っているのではなく、今はキャバ嬢として新しい仕事を頑張りたいという気持ちで歌いました。

――過去にアイドルとキャバ嬢は似ている所があると話されていましたが。

 アイドルの時は握手会があってファンの方と交流できるんですけど、キャバクラは実際に会いに来てくれて一緒に楽しく話したり、そういう面が一緒なのかなと思います。

――最後にメッセージを。

 撮影してても面白い要素がたくさんあると思ったので、観て楽しめると思います。ぜひ聴いてください!

(おわり)

この記事の写真
村上順一

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)

関連する記事