生田絵梨花、田村芽実、石田ニコルが29日、東京建物 Brillia HALLで行われたブロードウェイミュージカル『MEAN GIRLS』公開ゲネプロに臨んだ。

 【動画】ゲネプロ3分ダイジェスト、生田絵梨花がコスプレ披露!田村芽実はアート女子に!石田ニコルが胸を?

 アフリカで生まれ育った主人公ケイディが16歳で初めて、学校に通いスクールカーストトップの女の子たちと過ごす中で、キラキラした笑顔の裏に隠された弱肉強食な女の子の世界に触れ、大切なことは何か学んでいく、2004年にアメリカで制作された映画のミュージカル化。

 生田絵梨花は主人公のケイディ・ヘロンを演じる。物語はアフリカから始まり、スクールに転入し、徐々に変化していくさまが描かれている。生田はこのなかで成長に合わせて衣装チェンジしており、その変化にも注目だ。また、ハロウィンやサンタコスプレも披露している。

 ケイディの同級生でアートフリークの女子ジャニス役を演じるのは、田村芽実。メイクもアーティスティックに決め一目では田村には見えないほどの変貌ぶりを見せている。感情高まる歌声にも注目だ。

 そして、高校のカースト最上位に君臨するアイドル的存在の3人組「プラスティックス」のボスで女王様的存在レジーナ・ジョージ役に石田ニコル。圧倒的な存在感でナイスプロポーションを惜しみなく披露しているが、あることをきっかけに転落していく。その変化に注目だ。

 同ミュージカルは1月30日に東京建物 Brillia HALLで幕が上がる。

サンタコスプレを披露する生田絵梨花

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)