「タペストリー / W」通常盤ジャケ写

 1/22にデビュー3周年を迎えたSnow Manが、3/15に8枚目となるダブルAサイドシングル「タペストリー / W」を発売することが決定した。

メンバーの目黒蓮が主演を務める映画『わたしの幸せな結婚』主題歌の「タペストリー」は、映画の中でそれぞれの孤独を抱えていた二人が出会い、これからの物語を二人で綴っていく様にSnow Man一人一人が想いを込め歌い繋いでいく、エモーショナルな楽曲に仕上がっている。

 また、日本テレビ系土曜ドラマ『大病院占拠』主題歌である「W」(ダブル)は、物事や気持ちの二面性を表現し、葛藤を抱きながらも試練に立ち向かって行く強い意志を疾走感のあるロックサウンドに乗せて歌い放つアグレッシブな楽曲となっている。

 Snow Manとしては2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS / Stories」以来2年半ぶりのダブルAサイドシングルとなっている。

 さらに、通常盤にはラウールと渡辺翔太が出演しているモスフードサービス「モスバーガー」2022年冬キャンペーンCMソング「Luv Classic」や、TBS『それSnow Manにやらせて下さい』番組テーマソング「NO SURRENDER !」も収録。

 そして、新ビジュアルも公開。ジャケット写真は、楽曲のタイトル通りに、メンバー同士が重ね合う姿「タペストリー」=「綴織(つづれおり)」をクールに表現した(初回A盤 初回B盤)。メンバー全員で正面を向いて撮影されたSnow Manの家族写真(通常盤)。どちらもどこか懐かしさもありながら、優しさや温もりには新しさを感じさせる写真となっている。

 新ビジュアルは、グレーをメインにしたトーンに各メンバーにアクセントとして添えられた桜色のアイテムが上品かつシックな仕上がりの1枚となっている。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)