GLAYが、2月15日に61枚目となるシングル「HC 2023 episode 1 - THE GHOST/限界突破-」をリリースする。そのアートワークが公開された。

 今回はCOLLAGE ARTIST / VIDEO DIRECTORのイノウエマナ、ART DIRECTOR / VISUAL ARTIST井上絢名の二人による“輪廻転生”をテーマにデザインされた作品となっており、六道輪廻図をベースにした世界観が、今作に収録されるそれぞれキャラクターの違った楽曲達を際立たせてくれている。

「HC 2023 episode 1 - THE GHOST/限界突破-」ジャケ写

 また初回封入特典であるInvitation of「The Ghost of GLAY」の内容も決定。

 こちらは1枚で2つの企画に参加できる招待状となっており、1つめは3月からスタートする『HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-』の1部分をストリーミング視聴できる特典。2つめは、この招待状をツアー会場か、ツアーに帯同して、北は北海道から南は沖縄県までの全21ヶ所で開催されるイベント会場に持って行くと、スペシャル抽選会に参加できる。

 抽選会の景品にはここでしか手に入らないツアーTシャツの限定バージョンなどを予定。

イノウエマナ コメント

視覚のフィルターを切り替えることで、見ている世界を良くも悪くも切り替えることができる。
何度でも切り替えて限界を突破していってほしいという想いを込めて、コラージュアートを作らせていただきました。
アートワーク / グラフィックデザインは井上絢名さんにお願いして一緒に作っていただきました。
是非手に取って、楽曲を聴きながら細部までご覧いただけると嬉しいです!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)