「Are you Ready me」表紙

 モーニング娘。’23 石田亜佑美の写真集「Are you Ready me」が、本人26歳のバースデーとなる、 1月7日に発売した。

 6冊目となるソロ写真集は、アイドルとして『ありのままの石田亜佑美』をコンセプトに、天真爛漫な無邪気さと等身大の美しさ、飾らない自然体な表情など、多彩に魅せるシーンとコスチュームで撮影。新たな『石田亜佑美』を知ってもらえる1冊となっている。

写真集掲載カット

発売イベント情報

日 時 2023年1月10日(火) 18:00~
会 場 書泉ブックタワー9F (千代田区神田佐久間町1-11-1 TEL 03-5296-0051)

石田亜佑美コメント

 石田亜佑美6冊目の写真集「Are you Ready me」を26歳の誕生日にお届けします。 モーニング娘。に加入し12年、たくさんの撮影をさせていただいたので、もうどんな自分も撮りきってしまった のでは?と思っていたのですが、ファンの方がどんな私を好きだろうかと想像してみると、まだ、これは撮って いない!撮りたい!という案が浮かびました。写真集の最後にその想いを込めたカットが入っているので、 最初から最後まで、ぜひ楽しみにページをめくっていただけたら嬉しいです。 2023年、26歳の1年も、よろしくお願いします!

Photos

記事タグ