元KAT-TUNのメンバーで現在は「KOKI」名義で、バンド「INKT」のボーカルとして活動する田中聖(29)がINKTのブログを通じて、最新ミニアルバム『サイサリス』(4月25日発売)への想いを綴った。

 17日更新したブログで田中は、「前回よりもさらに成長したINKT、さらに音楽として幅を広げたINKT、今あるINKTの全てを見せれればと思ってます」とし「成長したINKTが確実に楽しめる! と自信を持ってお届けできる一枚になったと思ってます」と想いを綴った。

 また、「LIVE中に作った事もあり、もっとLIVEでこんな事がしたい。こういう風に一体になりたい、という衝動もそのまま詰め込めたと思っております」とライブでの演奏を想定して作ったとも。

 5月5日に行われる六本木EXシアターでのレコ発ライブに絡めて、「LIVEで初めて完成する曲です。LIVEで初めて完成するバンドです」と示し、「きっと一人残らず楽しませます」とライブについて自信をのぞかせた。

 今作『サイサリス』は、同バンドにおける通算2枚目のミニアルバム。「Wanderlust」や「サイサリス」など5曲が収録され、特典DVDには「サイサリス」のミュージックビデオと、そのメイキング映像などが付いている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)