モーニング娘。’15の鞘師里保が15日更新の公式ブログで、14日に始まった『モーニング娘。’15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~』の感想を綴るとともに、自身の体型が“ふっくら”してきたことを認識するコメントを掲載した。

 鞘師は「来てくださった方は、お分かりになったと思いますが、私のふっくら化は否めないですね。。」とし、自らの体型が“ふっくら”してきたことを報告。そして、「できるだけ早く良くなればな~。。最善を尽くします」と心境を綴った。

 “ふっくら”してきた理由について言及していない鞘師だが、ファンからは、「ちょうど女性らしい身体になってくる時期」「ふっくらするお年頃」など、16歳の鞘師の成長期を指摘するコメントが相次いだ。

 その上で、「ふっくらでも可愛いと思うけど…」「ふっくら化?僕的には今の里保ちゃんがイイなぁ」「ぽにょ師なりほりほも可愛いけどね(笑)」など、今の鞘師を好意的に受け止めるファンが続き、「無理なダイエットはしないでくださいね」「あんまり痩せてるのはダメだよ絶対」と鞘師の体調を気遣うコメントも多く寄せられた。

 14日にスタートしたモー娘。の春ツアーは、昨年11月に道重さゆみが卒業し、“新生モーニング娘。”のスタート地点に位置づけられている。

 そのため、鞘師は「とってもとっても良いスタートを切れたんじゃないかなとおもいます」と綴る一方で、「それでも本番前は、メンバーみんなめちゃくちゃ緊張していたんです。。今までに感じたことない、なにかが込み上げてくる感じになりました」と、今だかつてない高ぶりがあったことを指摘した。

 そして、「でも、ステージにたつと、メンバーともファンの方々とも『楽しい!』を共有できているのをすっごい感じて、幸せな気持ちになれました。ありがとうございます!」とし、ツアーの出だしに達成感を得た心境を綴っている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)