9人組ガールズ・パフォーマンスグループGirls2の最新EP「Love Genic / Bye-Bye-Bye」が21日発売された。東京都浜松町にある文化放送サテライトスタジオに、Girls2メンバー9人全員で登場し、発売記念イベントを行った。

 恋愛をして日常が映えていく女の子の気持ちを歌ったキュートでポップなナンバー「Love Genic」、彼女たちがレギュラー出演した日本テレビ『この恋イタすぎました』連動企画として”イタい男”に向けて岡崎体育が作詞作曲を務めた「Bye-Bye-Bye」、そして文化放送受験生応援キャンペーンソングとして書き下ろされた応援ソング「UNCOOL」と、それぞれ異なる個性を持つ楽曲が集まった意欲作。

 21日、東京都浜松町にある文化放送サテライトスタジオにGirls2メンバー9人全員で登場し、発売記念イベントを行った。イベントには、激戦の中抽選で選ばれた100名のファンを招待。

発売記念イベントの模様

 文化放送にて毎週水曜オンエア中のレギュラー番組「Girls2のがるがるトーク!」の公開収録、そして全員の直筆サインが入った本日発売したばかりのCDを直接メンバーから手渡しするというファンにとってはプレミアな内容だ。公開収録パートでは、レギュラー番組と同様メンバーが3人ずつのチームに分かれ、それぞれのチームでのトークをお届け。

発売記念イベントの模様

 集まったファンの前で2023年の抱負や意気込みなどを話しながら、「2023年もファンの皆さんと一緒にたくさんの思い出を作りたい」と口を揃えて語った。

公開収録パートが終わり、CDお渡し会がスタート。

 集まったファンはメンバーとの僅かな時間のコミュニケーションを楽しんだ。Girls2メンバーは日頃から応援してくれているファンへ、発売日当日に感謝の気持ちを届けた。

21日の公開収録の模様は年明け1月4日21時半から文化放送「Girls2のがるがるトーク!」でオンエアされる。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)