大晦日に放送される『第73回NHK紅白歌合戦』に、milet×Aimer×幾田りら、そしてVaundyが紅組から出場し、「おもかげ(produced by Vaundy)」を歌唱することが決定した。

 今回白組からも出場されるVaundyが作詞・作曲・プロデュースしたこの楽曲は、動画チャンネル『THE FIRST TAKE』で実現したコラボレーションで、milet、Aimer、幾田りら、3人のボーカリストが共演することで大きな話題に。その楽曲総再生数は1億回を超えている。

 今回はプロデュースをしたVaundyも参加し、milet×Aimer×幾田りら× Vaundyとして紅白でしか見ることのできないスペシャルバージョンで届ける。

※白組出場者として既発表のVaundy、紅組出場者として既発表のmilet、Aimerに加え、幾田りらはゲストとしての出演となる。

▼Vaundyコメント

 この度、Aimerさん、miletさん、幾田りらさんに楽曲提供・プロデュースした「おもかげ」を一 緒に披露します。この曲を書いたときには、まさか僕も一緒に歌える機会があるとは思っていなかったので、ちょっと緊張もしますが、贅沢なステージを思う存分楽しみたいと思います。

▼miletコメント

 「おもかげ」を紅白という大舞台で、尊敬する Aimer さん、幾田りらさん、そしてこの曲をプロデュースしてくれた Vaundy さんと一緒に歌えるなんて、嬉しくて心が喜びで溢れています。おもかげファミリーが愛で満たす音楽で、みなさんの心とぎゅっと繋がれますように。大晦日、紅白をごらんのみなさんが笑顔でノリノリになれるような、あたたかく楽しいステージにできればとおもいます!

▼Aimerコメント

 「おもかげ」という曲を、一緒に歌ったmiletさん、幾田りらさんと、そしてVaundyくんも一緒に特別な形で披露できることを、嬉しく思います。
今年のNHK紅白歌合戦のテーマのひとつである“LOVE & PEACE”をこの楽曲からも感じていただけるように、4人で大切に歌いたいです。

▼幾田りらコメント

 「おもかげ」が1年を通して沢山の方のもとに届き、今回の紅白歌合戦でのスペシャルコラボの実現に繋がったことを心から嬉しく思います。テレビでは初パフォーマンスとなりますが、miletさん、Aimerさん、Vaundyさんと共に、この楽曲の持つ愛のテーマを分かち合いながら楽しんで歌いたいと思います。大晦日の夜、一緒に踊りましょう。
どうぞよろしくお願いします。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)