ハイテンションのロイ(右端)

 社会的課題に向き合う、サステナブルファッションの祭典『RE:DESIGN WEAR PARK 2022』が10日、都内で初開催され、“みちょぱ”こと池田美優、桜田通らが出席。「捨てる服を減らすにはどうする?」などをテーマに語り合った。

 イベント後のフォトセッションでは、ロイのハイテンションが炸裂した。池田美優、桜田通、ぞのさんっ、YAMATO、ロイが報道陣の撮影に臨んだ。スチール撮影にも関わらず激しく動くロイ。スタッフからは「普通バージョンで行きましょうか」と言われ反省。

 そして満を持してのムービー撮影では、抑えていたものが爆発。超ハイテンションで動きまわると今度はみちょぱから「ちょっと抑えめで」とつっこまれ「あっすみません!」とここでも反省。

 それでもロイの行動で周囲和やかなフォトセッションとなった。

Photos

記事タグ