ビシッと決めるSexy Zone

 Sexy Zoneが30日、「GQ MEN OF THE YEAR」授賞式前に報道陣のフォトコールに応じた。ポップ・アイコン賞を受賞した。佐藤勝利は「個人活動が多かった年。個人の活動が実を結んで個人ではなくグループで受賞できて良かった」と喜んだ。

 松島聡は、受賞の吉報に触れた時の事を回顧。「本当に嬉しかった。受賞できて終わりではなく、これをきっかけに次のステップに進めたらということは(メンバーと)話しました」

 一方の中島健人は誰を称えたいかという問いに「サッカー日本代表」を挙げた。「強豪ドイツに2対1で勝って日本全体に勇気を与えてくれました。堂安選手と浅野選手がカッコよかった。(ドイツGK)ノイアー選手の壁を急角度で決めて。次戦はスペイン。勝ってほしい」とエール。

 熱が入り過ぎた中島に、菊池風磨は「これ何の会(イベント)だっけ?」とツッコミ。笑う中島は「日本代表みたいに活躍したい。ゴールを決めたい!」と畳みかけると、今度は佐藤も「(代表に)選ばれた選手みたい」と笑った。

 「ゴールを決めたい」と意気込んだセクゾだが、年末にはグループ初のドームコンサートを控える。菊池は「今年は個人の活動をやらせて頂いて、最後に栄えある賞を頂き、そしてドームで結実して。良いスタートを切って来年また輝けるように頑張りたい」と誓った。

Photos

記事タグ