(C)2023 TOEI ANIMATION CO, Ltd.

 新田真剣佑が初めてハリウッド映画で主演を務める『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』(来年全世界公開)初の本編映像として特報予告が解禁。更にティザービジュアルが公開された。

 【動画】「ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック」特報予告

 車田正美原作「聖闘士星矢」が原作。新田は主人公の星矢を演じる。

 このほど公開された特報予告では、近年、アカデミー賞での視覚効果賞の常連となっているDNEGが手掛ける圧巻のVFXが駆使され、宇宙規模で展開される壮大な世界観を余すことなく忠実に描き切っている。

 合わせて公開されたティザービジュアルでは崩れ落ちていく荒廃した世界のはざまを一人、歩みを進める星矢の後ろ姿が描かれている。彼の行く先には何が待ち受けているのか? 「運命を、超えてゆけ」というコピーの意味するところは一体? 期待が高まる1枚となっている。

 また、主人公の星矢を演じた新田真剣佑からもコメントが到着した。

新田真剣佑:コメント

 全世界で愛されている「聖闘士星矢」という作品に携われて、僕自身驚きと感動に溢れ、今でも気持ちが高揚しています。そしてハリウッド映画初主演という喜びを噛み締めて撮影時は全身全霊でSEIYAを演じました。

 『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』は素晴らしいキャスト、スタッフで作り上げた最高の作品です。
 
全世界の人に楽しんでもらえると嬉しいです。   新田真剣佑

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)