みちょぱ

 “みちょぱ”こと池田美優が19日、『TGC KITAKYUSHU 2022 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(福岡県北九州市・西日本総合展示場)に出演。ステージ裏では囲み取材に応じた。

 3年ぶりとなるTGC北九州。前回出演したみちょぱは「さっき(藤田)ニコルとも話して、北九州は一番盛り上がるよねって。盛り上がる場所で再びできるようになって嬉しいです。残念ながら声は出せないと思うので、3年前の形ではないと思いますが楽しみです」

 イオンカード(TGCデザイン)が「TGC CARD」としてリニューアル。その新イメージモデルに起用された。

 同カードのコンセプトは「わたしらしく、アップデートするカード」。自身のアップデートしたことはと聞かれ「それはやっぱり結婚したことになりますね。それ以外逆にないでしょ!結婚しました!」とにっこり。

 10月22日にかねてから交際中だった大倉士門と結婚。その1か月後の11月22日は「いい夫婦」の日でもある。すでに若い層を中心に憧れの夫婦として慕われるが、夫婦円満の秘訣を聞かれ「思ったことは言った方が良いけど、ほどよく我慢することが大事だと思います。言いすぎるとケンカになるので。ここまで言うと怒るなというのは友達でも分かってくるので、相手の沸点を考えて抑えるところは抑える。それは旦那さんも抑えていて、だからケンカしたことがないです」

 今年のクリスマスは夫婦で初めて迎える。「マネージャーさんが気を使って『休みを取る?』って言ってくれて。毎年、クリスマスっぽいことはしてないくて。『今年どうする?』って聞いたけど『特にないね』って。でも夫婦になって初めてのクリスマスなので夜ご飯だけでも。でも全く決まっていないです。仕事が入るかもしれない。でも“っぽい”ことはしたいなって思います」

 そんなみちょぱの来年は…?「今年はコロナが落ち着いてイベントも有観客でできるようになって。やっとこの時が来たなって。来年はまた元に戻れるのかなって思うので、それこそ新婚旅行にも。コロナがあるから予定も立っていないですけど来年なら行けるかなって。仕事もプライベートもアップデートしたいです」

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)