BTSのJINが新しい魅力でファンに姿を見せる。JINは16~17日、BTS公式SNSに「Special 8 Photo-Folio」コンセプトフィルムとプレビューイメージを公開した。映像と写真には海を背景に撮影するJINの多様な姿が盛り込まれた。

 JINのアイデアで始まったSpecial 8 Photo-Folio「Sea of JIN island」は海で感じられる様々な感情を3つのコンセプトで表現した。JINは海の上で堂々としていてかっこいい船長の姿で登場したかと思えば、海賊のコンセプトでは、港では見慣れない異邦人の寂しい感情を表現した。

JIN(BIGHIT MUSIC)

 さらに海が人生のすべてである勇敢な漁師の姿まで、JINの風変わりな魅力を盛り込んだ今回のフォトブックは、JINの端正なビジュアルと船上の荒い質感が調和し、独特な雰囲気を漂わせる。

JIN(BIGHIT MUSIC)

 「Sea of JIN island」には撮影中に実際にマグロを釣った写真と「スーパーツナ」のビハインドも盛り込まれた。 「スーパーツナ」は釣りが趣味であるJINが実際に釣りをしながら即興的に作った曲で、彼がビジュアルのテーマを海に決めた後、釣りもして歌も作ろうとプロデューサーのBUMZUと旅を共にした過程で誕生したという噂だ。

BTS7人のメンバーが積極的に参加し完成した写真集プロジェクト「Special 8 Photo-Folio」を通じて各メンバーの個性とユニークな魅力を体験することができる。

 JINのフォトブック「Sea of JIN island」は12月2日に発売される。

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)