FANTASTICS・木村慧人

 古川雄大と馬場ふみか、中村静香、木村慧人、黒羽麻璃央が19日、都内で行われたドラマ『恋と弾丸』(MBSドラマ特区枠、10月27日スタート)の1話先行試写・完成披露トークイベントに出席した。

 同名人気コミックを原作に、ヤクザの若頭と、普通の女子大生が恋に落ちていく「禁断の恋」を、古川と馬場のW主演で描く。

 この日は、誰にも言えない女子大生の禁断の恋が描かれることから、「まだ誰にも言っていない秘密」を明かすこと。

 ユリの幼馴染で刑事のジンを演じた木村は育てている「観葉植物」に「ハッピー」と名前を付けて可愛がっていたものの、遠征から戻ってきた際に枯れてしまったと告白。

 今も「元気?」と聞かれることから「今ここで言わせて頂きます。枯れました」

 すでに新しい観葉植物を購入したそうで、馬場からは「ハッピーの次はラッキー?」と聞かれたのを機に、名前を「ラッキー」にし「ラッキーは長く生きられるように育てます」と意欲を示した。

 また、第二話の予告が公開されたことを受け、ジンが桜夜組若頭・桜夜才臣(古川)に銃を突きつけるシーンを回顧。「年齢が離れているので、そんな方に銃を向けるというのは…」としつつも、馬場からは「役だから(笑)」。

 司会者からも「そんな方じゃなくても銃を向けるのはね。もちろんお芝居のなかにして頂いて」とつっこまれ、笑いを誘っていた。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)