岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)の10月12日発売の1stアルバム「The Chocolate Box」から「Only One For Me」が、9月26日にデジタル先行配信、そして同日0時にMusic Videoも公開されることが発表された。

 アルバムリード曲でもある本楽曲は、ミドルテンポで心地よいトラックサウンドに温かみのあるトップラインが調和された人情味あふれるチルナンバー。ファンに対する感謝の想いを込めて自ら作詞した今作は、ファンの様々な人生をイメージしながら、自身がこれまでの人生の中で経験してきたことや、感じてきたこと、価値観などを投影し普遍的な愛を謳った、どの世代が聴いても共感できるような穏やかな楽曲に仕上がっている。

 また、同日に公開されるMusic Videoでは、広大な大自然の中で親子や兄弟姉妹、友達、外国人など様々なキャストを迎え入れ、愛をテーマに色々なシチュエーションで撮影された心温まる作品になっている。

岩田剛典コメント

このアルバムを聴いてくださった全てのファンの皆さんに贈りたい楽曲です。
ファンの皆さんの様々な人生をイメージしながら、自分のこれまでで感じてきた経験や価値観を投影しつつ、普遍的な愛を歌詞にしました。
僕からのファンの皆さんへの想いを込めた楽曲でもありますが、親子や夫婦、友達や恋人など、心の中に大切な人がいる全ての方に聴いて頂きたい楽曲です!

【「Only One For Me」ストリーミング&ダウンロード】
https://orcd.co/takanoriiwata_onlyoneforme

【「Only One For Me」Music Video 9/26 0:00〜プレミア公開】

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)