メイリ

 Iカップグラドル・メイリが10日、都内でファースト写真集『まいにちメイリ』発売記念イベントに臨んだ。イベント前には報道陣の囲み取材に応じ、「ドキドキと緊張があった」という撮影を振り返った。

 【動画】「めでたい」と発売記念イベントにゴールドのビキニ姿で臨んだメイリ

 「グラビア界随一の色白柔らかボディ」とも称される美ボディを一糸まとわぬ姿で大胆に公開した。「事務所の先輩のものも見てきたので、どれぐらい脱ぐんだろうと不安とドキドキがありました」と笑った。

 撮影は都内と伊豆下田で行った。旅館での撮影では「緊張もありました」。山の中や無人駅でも撮影したが今回は使われいない。「厳選に厳選して選びました」

 タイトルが「まいにちメイリ」ともあって「日常」をテーマにした。「私の日常が見られるような自宅みたいな場所で撮影したり、素の表情が見られるように意識して作って頂きました」

 大胆にカットにも挑戦した。DVD作品でも披露したこともある手ぶらは今回、一糸まとわぬ形で行った。「初めてでした。お尻も出しています」

 お気に入りは旅館での一枚。「浴衣を脱いだ後に撮影しました。可愛い感じになっていると思います」

 自己採点はズバリ、90点。「初めての事で分からないことだらけだったので、次回機会があったらいろんなシチュエーションで撮影してみたいです。その伸びしろも含めての点数です」

 最近は舞台など活動の幅を広げている。「お芝居やバラエティ番組などたくさんしたいです!」

 この日を迎え「めでたいので」とゴールドの水着で取材に応じた。「ファンの皆さんのおかげで写真集を出させて頂きました。その感謝を忘れずに頑張っていきたいです」

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)