きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が25日のツイッターに、フジテレビ系ドラマ『問題のあるレストラン』主題歌で、3月18日にシングルとして発売する予定の新曲「もんだいガール」のミュージックビデオ(MV)を公開した。

 きゃりーは「もんだいガールのPVができたよ!」とツイートし、待ちに待ったファンへ向けて公開したばかりのYouTubeのリンク先を掲載。ただ、「実はまだちょっとCGの方で時間がかかっててフルバージョンは出来てないらしい(´-`).。oO(問題ある」と曲名を使って可愛らしく紹介している。

 新曲「もんだいガール」は、軽やかなメロディーが特徴のきゃりー初めてとなるドラマ主題歌。男社会の中でたくましく生きる女性を描いたドラマのコンセプトと見事にリンクし、描かれる独特の世界観に女性を中心に注目を集めていた。MVではセレブな装いやキュートなきゃりー、パンクなきゃりーなどを観ることができ、早くも話題となっている。

 さらに、MVの終盤には「FULL VERSION VIDEO COMMING SOON」とテロップが全面に重なる中、きゃりーがSEKAI NO OWARIのボーカルで恋人のFukaseのパフォーマンスで有名なトランシーバーを持って歌う、いわゆる“ドラゲナイ”を披露する一幕も。

 “ドラゲナイ”を披露している件は既に朝の情報番組でも取り上げられているが、ファンから「きゃりーちゃん!これほんと?」という質問にきゃりーは「なんか、みんなやってると聞いて」とどこか他人事。新曲MVはかなり“もんだいあり”なMVに仕上がっていそうだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)