大和田南那が発売中の『FLASH』(光文社)で表紙と巻頭10ページにわたり登場。

 【写真】グラビア写真8枚

 15日にカレンダーブック『ぶちうさ Love it!』発売&10月から主演ドラマ『富津接続殺人事件』(チバテレ)がスタートする大和田南那。夕景をバックにした水着姿はもちろん、バニーガールやセクシーなランジェリーカットがギュギュッと詰まっている永久保存版必至の内容だ。『富津接続殺人事件』のことや、最近ハマっているというTバックのショーツについて告白している。

 大和田南那は「『富津接続殺人事件』はミステリー好きな人はもちろん、いろんな人に楽しんでもらえる内容なので是非みていただきたいです。プライベートでミステリー小説を読んでいるときは名探偵になったつもりでいましたが、実際にはなかなか難しいですね(笑)」とコメント。

 巨乳すぎるレポーターとして話題になった出口亜梨沙。『FLASH』で初のコスプレグラビアを披露。今回は、セクシーな夢魔・サキュバスに扮し7ページにわたり登場している。グラビアの冒頭から出口の隠しきれない美バストに目は釘付けだ。

 出口亜梨沙は「最初、サキュバスが何かを調べることから始めました。撮影時と同じサキュバスの角をつけたまま中華屋さんへ行くと、目の前のバス停に到着した乗客全員がこちらを見ていて、私がサキュバスだと知られてしまったかもしれません(笑)」とコメント。

 今年4月に9年間在籍した乃木坂46を卒業し、現在放送中の『少年のアビス』(MBS/テレビ神奈川ほか)で初めて連続ドラマのヒロインを務める北野日奈子が、『FLASH』に登場。卒業後初というグラビア撮影で、素顔に近いリラックスした表情を見せている。「正直最初は『やれないです』で言っちゃいました(笑)」というドラマの裏話や、乃木坂46への感謝も語ったインタビューも必見。

 今年の3月におこなわれたファン投票イベントで1位を獲得し、21日に発売されるシングル表題曲で在籍10年目にして初めてセンターを務めるNMB48川上千尋が『FLASH』に登場。白肌が映える黒と白の水着で、センターにふさわしい圧巻の美スタイルを披露している。大のタイガースファンでも知られる彼女。インタビューでは「最近は月に2回くらい観戦に行っていて、二軍の球場も攻めだしています」と野球への熱い思いを語っている。

 50年以上続く「仮面ライダーシリーズ」の令和第4弾『仮面ライダーギーツ』が9月からスタート。少林寺拳法黒帯所持者である女優・青島心とモデルでYouTuberの星乃夢奈という個性的は二人がヒロインを務める。そんな二人が『FLASH』に登場。お互いの性格や2人の間柄を明るく話している。

 アイドルグループ「ネオンレイン」のグラビア担当 パ・K・パクチーが撮り下ろしグラビアで1年振りに『FLASH』に登場。「前回の『FLASH』での撮影から1年間、筋力トレーニングをし、毎日のようにステージに立ちました。バストはそのままに、より全体的に引き締まった私の姿をみてほしいですね」と話すパクチーの話題のIカップバストを、あらゆる角度から堪能できる水着姿とランジェリー姿を披露している。

 8月9日発売の『週刊FLASH』でグラビアデビューをした北海道生まれの現役パティシエ・星乃莉子が、発売中の『FLASH』袋とじで今度はヌードデビュー。パティシエの衣装を脱ぎ捨て、一糸纏わぬ姿を披露した。「体を見られることが好きなので、じっくり見てくれると嬉しいです」と語る彼女の裸身を、どこよりも早く堪能できるページとなっている。インタビューでは、清楚な見た目からは想像できない“肉食系”な一面も赤裸々に語ってくれた。

 新人グラドル発掘オーディション・ミスFLASH2023のファイナルステージに進んだ10人が決定した。ファイナリスト集合のグラビアとしては、初めてワンピース水着を揃って着て撮影された。9月から10月にかけておこなわれるファイナリストのサバイバルバトルの最初の舞台が、9月17日に開催されるチャレンジバトルの勝者5人を加えた、15人のファイナリストによるお披露目・所信表明イベントだ。最後の戦いのスタートダッシュを切れるか、大事なイベントになっている。

 また、10月18日発売の『FLASH』裏表紙を競うバトルも開始。10人にチャレンジバトルの勝者5人を加えたファイナリスト15人のなかから、『FLASH』の予約数が多いもっとも多い候補者が、裏表紙に1ページ大で掲載される(2~5位は名前と顔写真のみ)。

【ファイナリスト一覧】
雪野まどか ゆきのまどか(33)広島県出身T162・B88(C)W68H89
阿部美月 あべみづき(21)千葉県出身T159・B86(F)W58H86
心愛 こあ(23)千葉県出身T160・B86(D)W61H89
宮地蘭来 みやちらら(17)静岡県出身T158・B83(D)W63H85
石川舞華 いしかわまいか(26)東京都出身T161・B85(D)W62H89
鈴川侑奈 すずかわゆうな(21)東京都出身T161・B86(G)W58H89
井上晴菜 いのうえはるな(25)大阪府出身T168・B88(E)W59H86
都丸亜華梨 とまるあかり(20)群馬県出身T157・B85(D)W64H88
弓川いち華 ゆみかわいちか(26)大阪府出身T163・B85(D)W59H88
青山泰菜 あおやまやすな(28)兵庫県出身T158・B85(E)W62H88

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)