MAXのNANA(38)が23日夜更新した自身のブログで、第3子を出産したREINA(37)にお祝いのメッセージを寄せた。

 NANAは「レイナ、第三子の誕生おめでとうございます!!! 母子ともに健康と聞いて、とても安心しました。家族が増えて、ますます明るく楽しい家庭になるね!」と、メンバーのLINA、MINAと一緒に写った笑顔の写真を添えて祝福した。

 さらに「これからもお母さんは大変だと思うけど、何よりも可愛いい笑顔が癒してくれるはず」と、ハートマーク付きで子育てへのエールを送り、家族の幸福を心から願った。

 MAX結成20周年を迎える今年、活動を休止中のREINAをのぞく3人は22日仙台で行われたライブ「ECO LIVE SENDAI vo10」にゲスト出演するなど、精力的な活動を行っている。

 NANAは、「レイナの幸せを温かく見守りながら、MAXを応援してもらえると嬉しいです」とファンへ向けてメッセージも寄せている。

 一方、ファンからは「3人でレイナさんおめでとう全国ツアーやりましょう!!」「3人MAXで20周年走りきってください」と応援メッセージが届けられ、MAXの絆を見守るファンの思いを伝えている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)