坂口憲二「503 IS BLUE」WEB CM

 トータス松本、広末涼子、坂口憲二が出演するエドウインの「503 IS BLUE」WEB CMが9月1日公開された。

 【動画】坂口憲二出演のCM本編

 「EDWIN 503」の25周年を機にリニューアル。「503 IS BLUE」を新しいテーマとして新モデルの発売とコミュニケーションを展開する。

 ギターを弾きながら商品名を口ずさむ印象的なシーンが話題を呼んだ「EDWIN 503」のおなじみのCMソングを、トータス松本、広末涼子、坂口憲二がそれぞれのアレンジで歌う。

 俳優だけではなく実業家としての一面を持つ、坂口憲二は、コーヒー作りの現場作業をイメージしながら、「EDWIN 503」のCMソングを口ずさむ。

 「最近太めのシルエットのデニムが好きなので、いい感じのシルエットだと思います」と新しい「EDWIN 503」の印象を話す。

 「というのもコーヒーを作る作業をするのに動くことが多いので、タイトなデニムだとストレスを感じることが多く、すごく動きやすくて、ストレッチに伸びるのと、履いていて軽くて、ストレスを感じないので気に入っています。」と、自身の作業にもぴったりの履き心地である「EDWIN 503」を着こなす。

 CMソングを歌いながら、自身で淹れたコーヒーを味わい、そして笑顔が溢れる。

Photos

記事タグ