(C)KADOKAWA (C)TWIN PLANET PHOTO/MAKINO SHOTA

 “可愛すぎるビールの売り子”としてSNSで話題になった伊藤愛真の写真集『伊藤愛真1st 写真集 soleil -ソレイユ-』(9月22日発売、KADOKAWA)の先行カット第2弾が公開された。

 今年7月に25歳の誕生日を迎えた伊藤愛真。「たくさん私のこだわりや好みを入れてみました!」と夢だったという写真集で肌見せ全開のカットに挑戦している。

 先行カット第2弾でもそれが垣間見える。爽やかなブルーの彼シャツを着た美脚が際立つカットや、服を唇で噛んで持ち上げ胸元をちらっと見せたもの、更にはポニーテールで黒のボディスーツを着た超セクシーなショットまで大人の魅力を感じさせる。

 なお、Amazonでの予約者には限定電子特典として、表紙アザーカット&撮りおろし別カット6ページ&直筆のメッセージ付きデータ配信が付属される。

プロフィール

 高校3年生の頃から東京ドームの売り子として活動し、2017年頃、“可愛すぎるビールの売り子”としてSNSを中心に話題となりスカウトをきっかけに芸能界デビュー。東京ドームの1日のビール総売上450杯の記録を持つ。亜細亜大学在学中には、全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」において4つの賞を受賞。幼い頃からピアノを習い、高校時代にはガールズバンドでギターヴォーカルを担当。現在は各誌のグラビアを飾るほか、自身の公式YouTubeチャンネル『えまもち(仮)』の配信にも力を入れている。

Photos

記事タグ