(C)KADOKAWA (C)TWIN PLANET PHOTO/MAKINO SHOTA

 “可愛すぎるビールの売り子”として話題になったグラビアアイドルの伊藤愛真が、写真集『伊藤愛真1st写真集 soleil-ソレイユ-』(KADOKAWA)を9月22日に発売することが決まった。

 【写真】公開された先行カットのうち1枚、やわらかボディが光る

 今年7月に25歳になった伊藤。20代の折り返し地点に立ち、これまで見せたことがない大人な表情を収めた。

 自身初の写真集ともあって「私のこだわりや好みを入れてみました!」。バストアップのグラビア写真をはじめ、バックショットやボディスーツなど大胆なカットにも挑戦した。

 「ありのままの自分。素の私を見てほしいです!」

 クライマックスでは、表紙にも使用された白のランジェリーを脱ぎ捨て、手ブラにも挑み“真っ白やわらかボディ”を惜しみなく披露した。

 タイトルの『soleil-ソレイユ-』は、フランス語で“太陽”を意味する。

伊藤愛真:コメント

 たくさんある写真集の中から見つけてくれてありがとう!

 初めての写真集ということで、たくさん私のこだわりや好みを入れてみました!

 楽しんでいただけたでしょうか?

 写真集は私の夢であり目標でした!

 それを実現できたのはみんなのおかげです。

 いつもありがとう!

 これからも頑張ります!

プロフィール

 高校3年生の頃から東京ドームの売り子として活動し、2017年頃、“可愛すぎるビールの売り子”としてSNSを中心に話題となりスカウトをきっかけに芸能界デビュー。東京ドームの1日のビール総売上450杯の記録を持つ。亜細亜大学在学中には、全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生” を決めるミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」において4つの賞を受賞。幼い頃からピアノを習い、高校時代にはガールズバンドでギターヴォーカルを担当。現在は各誌のグラビアを飾るほか、自身の公式YouTubeチャンネル『えまもち(仮)』の配信にも力を入れている。

【生年月日】1997年7月31日
【 出 身 】埼玉県
【 趣 味 】スポーツ観戦・スノーボード・映画鑑賞
【 特 技 】サッカー(小学〜高校)、釣り、歌を歌うこと、ピアノ、水泳、大食い

書誌情報

『伊藤愛真1st写真集 soleil-ソレイユ-』
著者:伊藤愛真
撮影:槇野翔太
定価:本体3,000円+税
仕様:A4判/128ページ
ISBN:978-4-04-605861-4
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2022年9月22日(木)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)