[写真]西内まりや誕生日&イヴに新曲を披露

ピアノで弾き語る西内まりや

 モデルで歌手の西内まりや(21)が20日、ツイッターで、姉でタレントの西内ひろ(26)に「いつもありがとう大好き!」と言葉を寄せた。

 これは、姉・西内ひろが更新した20日朝のツイッターで「嫉妬心ではないんだけどなぁ。妹と辿ってきた道が被る部分に対しての本音で」とコメントし、それに妹・西内まりやがリツイートする形で届けられたもの。

 姉・西内ひろは、自身が出演した19日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)での発言をきっかけに、妹・西内まりやの活躍ぶりに嫉妬心があると一部のメディアで報じられており、その本心をツイートしたかたちだ。

 西内ひろは、妹に対する感情は嫉妬心ではなく、良きライバルとの思いが強いとし、「芸能界の活動に対しては素直に応援してる」と、妹の活躍を温かく見守る心境をつづっていた。
 
 福岡出身の西内まりやは、昨年開催のレコード大賞で最優秀新人賞を受賞した際に、ふるさとの母親に対して感謝の言葉を述べ、更に今月6日放送の「音楽の時間 ~MUSIC HOUR~」(フジテレビ系)では、ゲスト出演した槙原敬之が、故郷を思う曲「遠く遠く」を生歌唱した際に涙を流すなど、家族愛に満ちている様子もうかがわせている。

 短いツイートの中に、姉への強い愛情をにじませている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)