Fischer’sが21日、東映×日本コロムビアとタッグを組んだ熱いヒーローソング『大漁戦団サカナンジャー』のMusic Videoを公開した。

 【動画】公開された『大漁戦団サカナンジャー』Music Vide

 Fischer’sの「ヒーローソングを歌いたい」という熱い想いに、数々のヒーローソングを世に送りだしてきた東映と日本コロムビアが全面協力。

 彼らが子供の頃に憧れたヒーロー、スーパー戦隊シリーズ26作目にあたる「忍風戦隊ハリケンジャー」の放送20周年記念のコラボ企画として新曲制作が実現した。この夢のタッグが実現し制作された新曲「大漁戦団サカナンジャー」は、”誰かの笑顔を守るため、ヒーローになるんだ”という王道のヒーローソング。

 作詞はメンバーの「んだほ」が担当、作曲はハリケンジャーの主題歌を歌った高取ヒデアキ、編曲は高取ヒデアキの盟友である籠島裕昌という鉄板コンビのもと、演奏は多くのヒーローソングを演奏してきたZETKIが担当。

 また、MVのスタッフも監督に『AI崩壊』『ネメシス』などの入江悠監督を迎え、アクションや変身シーンの演出にはハリケンジャーのアクション監督を務めた竹田道弘が参加。Fischer’sの6人が熱く歌い上げる。近日配信リリースも予定している。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)