マルチ系動画クリエイターESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-が、YouTubeチャンネル登録者数100万人突破を記念し、同グループのリーダーであるけーすけことKEESUKEが制作した初のオリジナル楽曲のMusic Videoが28日、公開された。さらに29日にはApple Music、LINE MUSIC、Spotify、Amazon Music等の各サブスクリプションサービスで配信リリースを開始。

 【動画】公開された「黄援唄」MV

 本楽曲では、本人が最も敬愛するFischer'sの「んだほ」と音楽を通してタッグを組んでおり、タイトルの「黄援唄(オウエンカ)」は、KEESUKE、んだほに「共通しているメンバーカラーが黄色」にちなんで付けられている。

 これから何か始める夢に向かって頑張っている人への応援歌であり、KEESUKEが下積み時代からの「100万人達成」という夢を実現させるまでの沢山の想いが詰まった楽曲。

KEESUKEコメント

僕が世界一尊敬して大好きなのが、んだほさんです。
これから何か始めようとか、夢に向かって頑張ってる人へ、僕とんだほさんからの応援歌でもあるので是非この「黄援歌」を聴いて少しでも力になれれば嬉しいです!!
僕の下積み時代から”んだほさんと2人で歌を歌う””100万人達成”という夢を実現させるまでの沢山の想いが詰まった歌になっています!!
大好きな兄やんから頂いた宝物の歌です!!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)