T.M.Revolution(西川貴教)が、16日生放送中のTBS系音楽特番『音楽の日2022』(14時〜)に出演し「HOT LIMIT」を歌唱した。

 『音楽の日2022』のアガる!『応援ソングメドレー』に登場したT.M.Revolutionは、ヒット曲の「HOT LIMIT」をパフォーマンス。この日、総合司会を務める予定だった中居正広が急性虫垂炎のため急遽番組出演を見合わせたことに対し、オリジナルの歌詞を変更し、<マサヒロ的にも オールオッケー!>と、中居正広へエールを送るように力強く歌い上げた。

 SNSでは、このパフォーマンスに「粋やん」、「ありがとう~レボレボ」など、反響を集め“マサヒロ的”がトレンド入りした。

 総合司会の安住紳一郎アナは「<マサヒロ的にもオールオッケー!>嬉しいじゃないですか!」、司会の代役を務める江藤愛アナも「グッときましたね」とコメント。

 『音楽の日2022』は、「メッセージ~届けたい歌~」をテーマに7月16日午後2時から約8時間にわたって生放送中。「音楽のチカラで日本を元気に!」という願いを込めて2011年から始まった夏の大型音楽特番『音楽の日』は、今年で12年目を迎える。

この記事の写真

ありません

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)