山崎賢人、吉沢亮

 山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈、清野菜名、岡山天音、三浦貴大、濱津隆之、豊川悦司、髙嶋政宏、要潤、加藤雅也、玉木宏、小澤征悦、佐藤浩市、佐藤信介監督が30日、都内で行われた映画『キングダム2 遥かなる大地へ』(7月15日公開)ワールドプレミアに登壇した。※山崎賢人の崎は正式には立に可。

 大ヒットを記録した原泰久氏による同名漫画を原作にした映画『キングダム』(2019年4月19日公開)の続編。蛇甘(だかん)平原の戦いを描く。

 主人公・信を演じる山崎は公開を約2週間後に控え「本当にワクワクしています。すごい映画が完成したのでとにかく見て欲しい」。更に「劇中には出てこないんですけど、好きなセリフに『戦は数じゃねェ、人だ』があってまさに素晴らしい仲間と作れた作品」と胸を張った。

山崎賢人

 引き続き秦国の若き王・えい政を演じる吉沢は今月14日に行われた完成報告会には出席が叶わず手紙を寄せ「山崎賢人はすごい」と称えていたが、改めて山崎の戦闘シーンは「すごい」とうなって、こう続けた。

 「漫画原作なので普通に考えたらありえない動きもするけど、賢人が信になり切っていて、体の全細胞を使って実際にそういう動きをしているんじゃないかと思うぐらい」

吉沢亮

 これにニヤリする山崎は吉沢に「ありがとう」と小声でお礼。改めて司会者にコメントを求められ「本当に嬉しいですね」と再びにやけた。

ワールドプレミア

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)