“Z世代”の7マイクグループPSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)の新曲「Choose One」のMusic VideoがYouTubeでプレミア公開されることが発表され、ティザー映像が公開となった。

 7月13日に正式にEXILE TRIBEへの仲間入りを果たし、デビューアルバム『P.C.F』の発売が決定しているPSYCHIC FEVER。そのデビューアルバム『P.C.F』から先行配信されるアルバムリード曲「Choose One」のMusic Videoが、6月27日22時にYouTubeでプレミア公開されることが決定した。

 6月27日(月)先行配信となる「Choose One」は、HIPHOPにメロコアやPunkなどのロック色を織り交ぜて西海岸風に爽やかに仕上げたテンションが上がる楽曲。デビューに向けて7人がひとつになる決意表明と、リスナーの選択した目標や夢を応援したいという想いが込められている。

 PSYCHIC FEVERとして初のMVでは、彼らのパフォーマンスの魅力や衣装が存分に楽しめると同時に、彼らの想いが表現された歌詞とリンクした世界観も大きな見どころになっている。果たして彼らのChoose One(一つを選ぶ)は?We‘re golden(ゴールドのような輝き)とは?

 完成したMusic Videoに寄せてPSYCHIC FEVERを代表してボーカルの小波津志からコメントが届いた。

PSYCHIC FEVER 小波津志コメント

 今回沖縄でオールロケで挑みました。僕は沖縄出身なんですが、沖縄ならではの海をバックにした撮影、そしてアメリカンな要素も入れつつ、まさに沖縄スタイルを「Choose One」の歌詞に組み合わせて表現しています!

 是非目と耳で楽しんでいただけるMVになっていますので、沢山観てください!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)