木村拓哉が24日、8月3日にリリースされるDVD&Blu-ray「TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination」のトレイラー映像のVol.2を公開した。

 【動画】公開されたトレイラー映像

 第二弾となる今回はBeautiful Thingsでセンターステージでしっとりと歌う姿や、山下達郎提供の「Good Luck, Good Time」では男性ダンサーと息の合ったパフォーマンスを披露。「Come Alive」ではコーラス、ダンサーと楽しく踊る姿が垣間見れる映像となっている。

 また、24日W購入者対象のキャンペーンに追加特典が発表となった。

 W購入者対象キャンペーンに応募いただいた全ての方を対象に、応募受付サイト内で、先日行われた「購入者限定プレミアムイベント」で歌唱した未発表の歌唱映像を特別に期間限定で視聴できる。こちらの映像は先日GYAO!で期間限定で公開していた楽曲とは異なるものとなっているので新たな楽しみが一つ増える形となる。視聴期間は8月2日から8月31日(水)23:59までの限定公開となっている。

 各オンラインショップでは予約もスタートしており、店舗購入者特典として、限定盤・通常盤とそれぞれ絵柄違いの数量限定クリアファイルもある。

【特設サイトURL】

https://takuya-kimura.jp

【期間限定Twitterアカウント】

@nexdes_victor

URL::https://twitter.com/nexdes_victor

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)