ボーカル&手話パフォーマー HANDSIGNが、新曲「私の耳になって」のミュージックビデオをYouTubeで公開した。

 YouTube1000万回再生を突破した「僕が君の耳になる」のアフターソング「私の耳になって」リリース。

「私の耳になって」ジャケ写

 「僕が君の耳になる」MVで聞こえない女性役を演じ話題となった足立梨花が、今作も再び手話で演じる注目のミュージックビデオが公開。

 今作は聞こえない女性目線で綴った作品。愛する人と出会い共に過ごす中で、「音楽の楽しさ」や「日常に溢れる様々な音」を教わり日々を彩っていく実話を元にしたストーリー。
実話のモデルとなった聞こえない女性の忍足亜希子と共作で歌詞を制作。

 さらに若者に大人気、SNS総フォロワー数240万人越えの現役高校生カリスマタレント「さくら」が初演技に挑戦している。

[足立梨花 コメント]

 また再びHANDSIGNさんのMVに出演できて嬉しいです。三浦さん、忍足さんの優しさに寄り添うようなHANDSIGNさんの歌声と共に、私もMVの世界に愛を置いてきたつもりです。また皆さんの心に響く映像になることを祈っております。

[HANDSIGN コメント]

 今作は「僕が君の耳になる」のアフターソングなので足立さんに主演をお願いしました。
出演を御快諾頂き、MVでは素敵な笑顔と手話の演技で愛を添えて下さりとても嬉しかったです。小澤さん、さくらさんの素晴らしい演技にも注目して欲しいです。そして聞こえない女性目線で綴った歌詞は、三浦さん、忍足さんのお陰で素晴らしい内容になりました。この作品も一人でも多くの方に見ていただきたいです。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)